梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

常識(良識)を疑うぜ!!

2014-05-27 | インポート
某ピッツェリアで楽しい晩餐、、、のはずが、、、
梅093の正面(梅さんは背後だったので見えませんでしたが)の親子(親は梅家と同世代であろう)の行動に目を疑った!
食後のデザートに持ち込んだミルフィーユたい焼き食べ始めた、、マジかえw
全く何とも思わないのかと思ったらスタッフが近づいて来ると隠す、、、罪の意識あるんじゃねぇかよ
それなら会計後に外で食べるか家に持って帰って食べるかにすりゃいいじゃねぇか!!!
とっくに成人したであろう子供と共に親が取る行動か?
この息子は他でも同じ事してもいい、、って思うだろう、、何だかなぁ~~スッキリしねぇ
写真撮って載っけてやろうかとも思いましたが、それは思いとどまりました
こう思ってしまう梅家って変でしょか?
店の方に伺ったらNGだそうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開梱の義 | トップ | くだらない話題を! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人の美徳にもつながっていたであろう"日... (ta28)
2014-05-28 04:37:00
日本人の美徳にもつながっていたであろう"日本人としての常識観念"というのは、ほぼ完全に崩壊してしまっていると思いますよ ←と、書いてみてトホホな気分に……
返信する
ta28さん (梅さん)
2014-05-28 10:26:40
本当に世界に誇れる日本の美徳がどんどん薄らいできてますね!
自分でも、このブログ投稿しながらトホホな気分になりましたよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。