梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

チャビ、、近況報告

2014-02-20 | ペット

足腰も随分弱り食欲も減退、、、随分痩せ細りましたが
吠える声だけは元気なチャビ、、、14.5才!!
Foot

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう出来上がってるはず・・・ | トップ | よく寝ますが・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり動けないと食欲も落ちちゃうんですかねえ... (mi-goro)
2014-02-21 21:36:05
チャビちゃん、がんばれ!
何でもいいから食べてね!
返信する
>>mi-goroさん (梅さん)
2014-02-21 23:04:17
ありがとうございます
量は少ないですが食べたい時に食べてます
殆ど動かないのでエネルギー消費しないから大丈夫なんでしょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。