梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

元祖可愛い Vol.2

2019-12-16 | アート・文化

内藤ルネ、、、現代のカワイイ系ファッションのルーツかも!

古着屋さん巡りしたらリーズナブルにコーディネート出来て楽しそう❣️

1960年代にゴスロリ(ゴシック&ロリータ)を描いてたとは😲

未来予測とかじゃなく、これを参考に現代のゴスロリが誕生したのかもしれませんね!

このパンダ、、、見た事あるんじゃないでしょうか?

まだ日本にパンダが来る前にパンダに興味を持ちロンドンまでパンダを見に行ったそうです

(何故に中国じゃなくロンドンに行ったのか、、、謎)

内藤ルネ、、、時代の先駆者だと思います!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖可愛い Vol.1 | トップ | 元祖可愛い Vol.3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。