梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

愛を込めて

2013-02-13 | グルメ&酒

バレンタイン、、、、そこで梅さんから愛情込めたプレゼント

Stv

Stv1

入る気も無いのに勝手にBarの写真だけ撮りました、、、いつの日か1杯飲みに行こうかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつりビストロ | トップ | 初・博多うどん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池下のBarですね。 (s)
2013-02-13 22:23:28
ここ日本人の感覚ではないディスプレイですよね。

入ったこと無いですけど・・・
返信する
sさん>> (梅さん)
2013-02-13 22:45:44
やはりsさんは帝王だわ、、これで分かるって!
まぁ池下駅から例のビストロへ向かう途中だから分かるかww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。