梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

あぢぃ~~ww

2012-08-21 | グルメ&酒

今日も暑い名古屋

梅家は、たまらず喫茶店に避難、、、アイスコーヒー&かき氷で一時の避暑

Ice

この後ディナーですが、、、暑さで思考回路がパンクしたのか

大量に飲酒して、ここまでのブログ更新が限界www

詳しくは明日明らかにします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THALI (タリ) | トップ | ここで沈没www »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋、あっつしでしょうねー。 (もんだみん)
2012-08-24 16:03:40
秋田だって暑いくらいですもん。
今年は残暑が厳しいらしいですわー。
バテないでくださいね。


かき氷が最高ですねー。
でも、食べてるときだけ。
すぐに汗・・(~_~;)

しかし相変わらず、いいもの食べてますなー
返信する
もんだみんさん>> (梅さん)
2012-08-24 17:14:22
名古屋は暑さだけじゃなく湿度も高いんでベタつく暑さですわww
一時だけでも冷房の効いたとこで頭痛くなるくらい冷たいかき氷食べる、、これ最高です!
外食は週に1度の休日の楽しみだし、、、これでまた1週間仕事頑張る活力になるので!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。