梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ブリーチ比較

2015-07-27 | 美容&ファッション

新しいパウダーブリーチ剤のサンプルを頂いたので今まで使ってた2種類のブリーチ剤と比較してみた

塗布した順番は左からL社、S社、H社です

Beforeの状態(モデルは梅093)

勇気を出して地肌からダイレクトに塗布

(混合比は、どれも同じ条件です)

加温したら地肌がマイ違いなく耐えられなくなるので自然放置で待つ事20分

ルートの新生部は薬剤によって微妙に脱け方の違いがあります(写真だと分かり難いですが)

パウダーブリーチ剤の特性ですがダマになって塗布し難いのもありますが新商品はダマになり難く塗布しやすかった!

ルートの抜け具合はS社とH社が同等(微妙にS社の方が脱色力が強いかも)ですがL社のは若干劣るかな、、って感じでした

以前施述したアシッドカラーが完全に脱けきってなくて毛先がオレンジ色になってますが

毛先の再ブリーチせずにシルバーグレーになる様ブレンドしたアシッドカラー塗布して完了!

仕上がり写真撮るの忘れちまった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼れる店 | トップ | 頑張ってます! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。