梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

コスパ最高のバル

2013-03-12 | グルメ&酒

地下鉄・新栄から徒歩5分位のとこにあるEDUPA(エドゥーパ)で晩御飯

Ep00

ここのシステムは、1ドリンクにタパスが付いて、、、¥400!!

Ep

値段が値段だから大きな期待もしないで少しだけ注文してなら他の店に行こうと思ってたら

良い意味で期待を裏切ってくれた、、、美味しかったので、ここに居座る事にww

グラスワインと共に数種のタパスを楽しむ

Ep01

Ep5

Edp

他にも単品メニューからも注文してみた(¥500均一ってのも嬉しいね!)

Menu

どれも美味しかったのですが『羊のミルクのチーズ』が特に美味しかったのでリピート注文!!

(にんじんサラダはドリンクに付いてるタパスです)

Ep2

Ep3

Ep4

ディッシュアート無理だったので手書きで御礼を!

Ep6

スペイン人のオーナーも喜んでくれましたが若干間違ってるかもwww

きになる総額は、、、¥6800   カヴァ(ハーフ)飲んで、この価格は大満足

Ep8

チップ制なので少し余分にチップ置いて鐘鳴らしてもらい店を後に、、、

コスパ最高の店でした!!

Ep7

EDUPA (エドゥーパ)

名古屋市東区東桜2-15-28  小島ビル1F

052-931-7881

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和む店で・・・ | トップ | 汚れの原因は・・・?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。