梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

もうオールドでしょうかね

2016-01-28 | 日記

禁煙を始めて「絶対に禁煙達成するぞ!」の決意の証しとして欲しかったレンズを買った

本来なら目標達成してから買うのが筋かもしれないけど先に買って絶対に禁煙挫折出来ない様にした

当時、約2年分のタバコ代がこのレンズ(写真上)になりました

阪神淡路大震災の年なので21年になる、、、完全に禁煙してますよ

ほぼ同倍率のレンズと比べると

  35−350            28−300

   

でかいし重いw

旅行の時にはコンパクトな方を持って行くので最近は出番が少なくなってきましたが

やはり禁煙記念に買ったレンズなので手放す事は出来ません

梅093の手術&リハビリが終わって歩くのが楽になって、あちこち出かけられる様になったら

でっかい白レンズ持って写真撮りに行こうかな、、勿論フイルムカメラも持って

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕入れ?? | トップ | 新メニューです! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。