梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ほぼ毎日

2017-02-17 | グルメ&酒

梅さんブログを見て梅家が日々豪華な食事してると思ってる方が多いと思います

いやいや、、、日々そんな食事してたら成人病まっしぐらだし破産しちゃいますよ

なので普段食べてる昼ごはんを公開しちゃいます

左が梅093、、、右が梅さん用の弁当(ソーセージがプラスされてます)

ご飯の上に大根&玉ねぎの酢の物、生姜、温野菜(人参)梅干し、鮭のほぐし身

焼き豚こまカレー風味、冷凍シュウマイ(1個)、チキンカツ数切れ、、、

時々イカフライ数切れサービスの時有り!

焼きそば少々

全体に塩分かなり控えめメニューになってます

日々ほぼ同じ内容の弁当を週6で食べてます、、、同じもん食べ続けても飽きない梅家です

ちなみに夜も塩分かなり控えめ野菜中心のメニューです

アルコールは必須ですが^^;(たまに外食しちゃいますがw)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和の明かり 其の2 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。