梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

バラマーケット Vol.1

2012-10-31 | ロンドン・グルメ

サザーク大聖堂を後にして隣接するBorough Market(バラマーケット)へ、、、

ここは食材を売る店や、その場で食べれる屋台みたいなのが集まった大きなマーケットです!

まずは絶対に食べたかったラクレット、、、表面を熱してトロトロになったチーズを

ナイフでそぎ落としてジャガイモの上にかける、、、食べる、、、マジ美味しい!!

Rlt_2

Rlt1

£6(800円位)だけど2個頼むと他のが食べられなくなっちゃうので2人で1個をシェア

そして£1(約130円)で、、これまたマジ美味しいキャラメルプリン

Crml

Crml1

他にも只で食べれるデモンストレーションの場所や

Demo

鮮魚店や

Fish

Fish1

マッシュルームのパテ(美味しかったけど試食のみで買わなかった)

Pate

これまた美味しかったけど買わなかったトマトやケチャップの店

Tomato

野菜や果物も新鮮で美味しそうだったけど、、、やはり買わずww

Vegi

ここも超美味しそうだったけど行列がハンパなかったので断念して他を回る事に

Sausage

でも続きは明日にします、、、お楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | バラマーケット Vol.2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。