梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

同業者交流会?

2015-04-01 | 日記

普段は異業種の方々と交流を深めてる梅家ですが今回は同業の美容師さんと交流会

、、、って訳じゃないけど気なってたCandy Velvetへ客として行ってみた

 ちょっとドキドキしながら店に入ってカウンセリングして頂き、、ポップな店内でカット&カラー

梅さんブリーチしてます(鏡の反対側では梅093もブリーチちう)

ちゃんと同業者だと伝えてたので美容師同士の会話が弾み楽しい時間を過ごせました

写真だと分かりにくいですが梅さんはアッシュ系カラー

梅093は2セクションカットで内側ブラック系、外側はピンクのツートンカラー!!

一軒オタク系の店かと思うくらいジョジョ、Drスランプ等々のフィギュア、ポスター、セル画で埋め尽くされてるが

スタッフの方(2人)は、とても気さくで居心地の良く「又行きたいなぁ」と思う店でした!

毛染め中は  これが重宝します、、、一見普通のメガネですが違うんです

普通のメガネと比べると一目瞭然!!

毛染めの時なんかもメガネを汚す事もなく施述の邪魔しない便利なツールです

今後も同業者交流会は続けよう、、、モチロン異業種交流会も!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 綺麗なヘアで腹ごしらえだ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。