梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

異様・・・???

2013-07-04 | インポート

地下鉄ホームで見かけた光景

約90%の人達がスマホとにらめっこ、、、

今では、当り前の光景かもしれませんが梅さんには異様な光景に見えてしまう

Smph

地下鉄降りて地上へ出たらスマホ見ながら自転車乗ってる人達に遭遇、、、

やっぱアンビリーバボーだと思ってしまう梅さんが異様なのかなwww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラも最高!! | トップ | 収穫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー!なんかくせになっているんでしょうね。 (mi-goro)
2013-07-06 22:23:45
見てないと損?みたいな。
昔は本を読んだものなので、やはりホームで待っている間も読んでました。
それと同じ感覚でしょうか。
でも、きっと本とは集中度が違うような。
時々ホームに落ちたりする人がいるのもわかるかも。。。
自転車は200%危ないですよね。
返信する
mi-goroさん>> (梅さん)
2013-07-06 23:04:50
殆ど、、とは言いませんが多数の人がゲームやってるのかな?
集中っていうより中毒かもしれませんねww
携帯が鳴っても気がつかない我家にはアンビリーバボーです、、
我家が時代遅れなんでしょか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。