あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 たけ味

2021年03月09日 05時00分00秒 | グルメ~食堂
2019年4月30日に掲載した「たけ味」です。









前回は「ラーメンたけ味」? それにしても、約2年振りにもなるんですねぇ、昨年来ていなかったなんて自分でも驚きました。
壁にかかっているメニュー版が真新しくなっていて明るく感じます。





さすがに50円程度値上がりしていますが、全体的には安い価格で嬉しい。





今回は最初から「辛みそラーメン」が目的だったので、迷わず注文です。 小ライスも(笑)。
ピリッと辛みがあるのですが、優しい辛みで美味しい。
スープたっぷりの、ワカメ、シナチク、もやし、ネギ、大きなチャーシューとシンプルな具材ながらバランスが取れていて食べやすいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿