あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 bistro EDONA

2018年02月14日 05時00分00秒 | グルメ~ビストロ
定期便のbistro EDONAです。







もうお決まり過ぎの飲み放題にして、お勧めメニューを。



お通しは、真たちの炙りとイワシの酢漬け(料理名が分からない)登場。
お通しでこの内容は、とってもお得感あります。





何時ものようにピクルス盛り合わせと、スパークリングワインの組み合わせ。



厚岸町牡蠣のアヒージョ、身が大きくてプリプリでオイルにピッタリ。
バケット、お代わりしちゃたら、お腹が膨れてきました(泣)。



道産牛すね肉のシチューは柔らかいのですが、きちんとしたすねの口あたりがあって美味しかったです。
赤ワインも飲んで、何時もながらの言い酔い加減でした(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿