あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 「串焼きと旬の酒の肴 大葉」

2019年09月05日 05時00分00秒 | グルメ~居酒屋
定期便の「大葉」です。
急遽行きたくなり16時前に満席でダメかなぁと思いつつ電話、席空いてました♪







お腹空いていたのに、ビール飲んじゃうと満足してしまうんですよねぇ(笑)



お通し、イクラですよー、もう秋なんですねぇ~。



天使のえびの天ぷらです。
カラッと揚がっているエビは甘くて美味しいのですが、カボチャも甘くてホコホコ、ここでも秋を感じます。



銀だらのかま焼き登場、プリプリした食感と脂が乗っていてたまりません。





砂肝と馬刺しを注文。
芋焼酎のロックと合いますねぇ。
今回も満足です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿