あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 bistro EDONA

2017年08月24日 05時00分00秒 | グルメ~ビストロ
毎度のbistro EDONA。
(約ひと月前の訪問、掲載遅れました)





何時ものように2時間飲み放題にして、先ずはビール。
お通しは、テリーヌとカブの冷製スープ(たぶん)。







定番のサラダとピクルスを注文します。
いつも野菜がとても美味しく、またお店お手製のドレッシングを買ってきて自宅でも使っています。





牛ほほ肉の赤ワイン煮込みのハーフを注文。
するとマッシュポテトを芋の皮むきから料理始めました。
お肉とマッチして本当に舌触りが良く、芋の甘さがとても引き立って美味しい。



最後は真鯛のポワレ。
おーっシェフ、ムール貝を組み合わせてくれています、ありがとうございます。
ムール貝の火の入れ具合が初めての体験、今までの自分は、火を入れ過ぎていたんだなぁと思うぐらいのミディアム感がとても美味しかった。
塩味とソースがピッタリ、真鯛、けっこうボリュームありました。

あー、ビール、スパークリングワイン、赤ワイン、白ワインと何杯飲んだのかなぁ?

お店のホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿