あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

粗品と言っても、お宝?

2008年11月06日 16時23分24秒 | あずましい話題
我が家には、3台の車とバイクと除雪機がそれぞれ1台あるのですが、
すべてホンダなのです。
軽自動車はたまたまホンダになりましたが、後は当然意図的です。

皆さんも車だけではなく、化粧品やその他それぞれお気に入りのメーカーがあると思います。

そのホンダからの贈り物?
工学クリスタルガラス3Dのキーホルダーは、アシモが中に入っています。
ホイールキーホルダーは、一つ一つ簡単に取り外しが可能なすぐれもの。
たぶん市販されていないものなのかは不明ですが、わざわざ購入はしないかな。
気持ちだけでもうれしいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アシモ!!! (ミ~)
2008-11-07 16:03:45
クリスタルが綺麗!!! 使い勝手の良い粗品…さすがHONDAだわv(。・ ・。)ィェィ♪
返信する
Unknown (@管理人)
2008-11-09 14:57:29
まっ、いただけるものはもらいますが、どう利用しようかが問題ですな。
もったいないと言って、仕舞ってしまうのが落ちです。
返信する

コメントを投稿