あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 bistro EDONA

2020年05月30日 05時00分00秒 | グルメ~ビストロ
4月28日に掲載した「bistro EDONA」のお弁当第2弾です。





前回は1,000円のお弁当でしたが、今回は1,200円をお願いしました。
見た目では分かりずらいですが、鴨・砂肝スモーク、ローストビーフが入って豪華になっています。

前回食べて分かったのですが、ご飯を食べ終わってもおかずが残ったので、今回は夜のお酒のつまみ兼ねて注文したのです(笑)。
豪華になった鴨・砂肝スモーク、ローストビーフをはじめ、ピクルスを皿に盛り付け、冷蔵庫の物をプラスでご馳走になりました。
写真撮るの忘れましたが、1,200円でお昼と晩ご飯をカバーできましたよ~(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿