あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

栗山町 食事処 名取屋

2022年10月13日 09時00分00秒 | グルメ~食堂
7月23日に掲載した「食事処 名取屋」です。  (9月29日訪問)







10時30分開店のお店、11時過ぎに入店しましたが先客はいませんでした。

 


鍋焼きうどんが、季節限定でなくなっていますねぇ。





オーダーからわずか5分ちょっとで熱々の鍋登場、キムチは別盛にしました。





ホルモンは、博多のホルモン鍋のような噛んでいつ飲み込めばいい感じでなく、煮込んであってすぐにかみ切れるタイプなので食べやすいです。
豆腐は横に薄く切ってあり、熱くても食べやすい。



終盤は、茶わんに・・・くーっ、たまりませんねぇ(笑)、これから寒くなるので、熱々のメニュー嬉しくなってきますね。
お店を出る時10人のお客さんがいましたが、全員がホルモン鍋っていうのも強い人気だと分かります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿