あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 「そば天国江別店」

2023年01月13日 09時00分00秒 | グルメ~そば
3月29日に掲載した「そば天国江別店」、いやーこんなに行っていなかったんですねぇ、自分でビックリ。 (1月5日訪問)





 


前回食べられなかったランチメニュー。

 

 

 



ちょっと値上げしていますね、そりゃ1年近く経てば仕方ないですね。
これだけのメニュー、注文入って作るの間違わないのかなぁ? スゴイの一言。





このお店の師匠は釧路市で、クロレラ入りと言うのが独特。 
北広島市にもありますが、このお店とは系列が違うようです。

いつもの「小天丼とおそば」、自分的にはおそばの汁が物足りない味だけど、天丼の天ぷらが美味しい。
注文から提供までが本当に早いので、ボッチ客の回転率が高いお店です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿