あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

幌加内町 道の駅

2018年09月26日 05時00分00秒 | グルメ~そば
幌加内町から約12㎞、国道275号線を北上した場所にポツンとある
道の駅「森と湖の里ほろかない」の隣にある物産館内に「そば処 玄蕎麦〇」があります。





自分の記憶では、冬期間は閉鎖で期間限定だと思うのですが定かではありません。





メニューはこれだけとシンプル。
一人でやっているので仕方ないのでしょう。



食券をカウンターで渡すと、数分で持ってきてくれました。
さすが蕎麦の名産地だけあって、風味が強くて美味しかったのですが、汁が今一かなぁ。
セルフなのでちょっと高い感じはしますね。

本日現在、すでに一時休業と観光協会のホームページに掲載されていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿