あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 ENYA SPICE

2017年03月30日 05時00分00秒 | グルメ~カレー
江別のインター線という所を走っていたら、
いつの間にかこじんまりしたスープカレー屋さんが開店しているではありませんか。
早速、翌日に行ってみました。





13時を過ぎていたので、女性二人組とあと二人しかいません。





インター線側の窓際はカウンター席6つ。
L時の奥は、、2人掛け・4人掛けテーブルが各二テーブル。
床とか壁、テーブルをよーく見てみると、手作り感一杯。
棚のつくりとか見てもDIYかな?
たぶんですがご夫婦2人で賄っていて、奥さんとても接客いい感じです。





チキンの辛口を注文。
ちょっと調理に時間がかかる感じが少ししました。
登場です。
ゴボウの長いスライス揚げがドーンと乗っていますが、これが自分はとても食べずらかった。
半分ぐらいの長さにしてほしいなぁ。
スープはこれと言って吐出した特徴はないのですが、自分は好きです。
大きなジャガイモが丸々一つ入っていますが、次回は価格はそのままでいいので避けてもらおっと。
残しちゃうので・・・。
また行ってみたいと思いました。
(2月上旬開店)

11:30-15:00
17:30-20:30
休み 火曜日 第1.3水曜日  *祝日の場合は営業。翌日休み
江別市新栄台2-1
011-381-3181






最新の画像もっと見る

コメントを投稿