あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

エスコンフィールドHOKKAIDOに行ってみた

2023年05月06日 09時00分00秒 | あずましい話題
先月の26日、ナイターゲームを観戦してきました。
娘の関係?でファンクラブに入っていて、メールで簡単なアンケートが来たので返信したら観戦ペア券が当たったのです♪











ファイターズは負けが込んでいて最下位状態なので、入場者は開幕戦32,000人入っていたのに最近は半分の15,000人程度と低迷。
飲食店は試合前は混雑していますが、試合中は長い待ち時間はない感じかな。
席によっては、モニターがあってリプレイなど見ることが出来ます。

 





ワールドベースボールの展示は、列も無く自由に写真が撮れるフリーゾーンにありました。









観客として初めて行きましたが、実は3月~4月半ばまで諸事情で10数回行っていたのでそんなに驚くことが無かったでした(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿