あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

当別町 北海道医療大学当別校歯科クリニック (食堂)

2023年05月08日 09時00分00秒 | グルメ~食堂
5月1日に掲載した歯の治療の続きです。 (4月28日通院)







前回(24日)に救急で診察してもらって、担当医が「覚悟して来てね♪」と冗談で言っていたのですが、1時間ちょっとの治療は大がかりになってしまいました。
ここ1年ちょっとは担当医の部下?の女医さんが診察してくれていますが、その二人で治療してくれました。
次回はすぐの3日後の予約で5月1日、普通の町の歯科病院では考えられないスピードで治療が進み、料金も安いんですよ。









9時30分の予約で会計終わったのが10時40分、この時間なので20分待って食堂に立ち寄りましょう。





11時ちょうどに行くと、先客(職員)が待っていました。
ラーメン美味しそう、う~ん迷ってやっぱりカレー大盛りです(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿