あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 bistro EDONA

2018年03月09日 05時00分00秒 | グルメ~ビストロ
定期便「bistro EDONA」です。





18時ちょっと前に入店です。



何時もの飲み放題にして、今日のお通しは牡蠣のグラタン?、とても美味しかった。





もう最初のオーダーは決まっていて、ピクルスとサラダハーフです。
行く前に電話してあったので、ピクルスはすでにシェフが用意されていました(笑)



無料の小冊子に掲載されているのは知っていましたが、札幌発の江別市内の名店などを廻るバスツアーがあり、
EDONAでのランチは、小冊子に紹介された料理を食べられるという25名限定が満席という人気でキャンセル待ちだとか。



しまぞいのポワレです。
リゾットの上に、皮がパリパリで身はプリッとしていてとても美味しい。





他のお客さんが頼んでいたのを見て、ラクレットチーズフォンデュ注文です。
チーズの塩味と具材がピッタリ、赤ワインが進んじゃいます。



料理中のシェフ、温度調整で美味しそうなお肉があったり、パスタソースの海鮮素材は別々のフライパンで火の入れ具合を調整しているのかな?



シェフがサービスで出してくれた、フォアグラ入りコロッケです。
一口大でお洒落で美味しかったです♪

ご馳走さまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿