あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

岩見沢市 ドライブイン田村

2016年12月09日 05時00分00秒 | グルメ~ドライブイン
かつ丼が食べたくなり、カツと言えばここ。





あれ、1年ぶりにもなるのかなぁ?
記憶が定かでない。

カツカレーがお薦めなんだけれど、今日はかつ丼と決めてきたので・・・。

 


前回来た時と違って、メニューに挿し絵が入っているけど、価格は変更無いようです。



目的のかつ丼登場です。
このカツの厚さ、ロース肉1枚、200㌘位あります。
たれの味も濃くなく、玉ねぎのシャキシャキ感がきちんと残っていて歯ごたえもいい。
見た目よりボリュームがあって、残してしまう一歩前。
夕飯、お酒のつまみ少ししか食べられませんでした。



相棒が頼んだ日替わり定食。
一口カツとありましたが、ごらんの通りのボリュームと厚さ。

他のお客さんが頼んでいた、生姜焼きも美味しそうだったけれど、食べきれそうもない感じでした。

岩見沢市中幌向町175-1
0126-26-2653
10:00~20:30
定休日
第一・第三・第五日曜日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿