あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

美瑛町 美丘

2020年06月16日 05時00分00秒 | グルメ~そば
正直な話、いつも美瑛でランチとなると困ってしまう自分。
cafeなんてガラじゃないし、違うお店は数件立ち寄っているけれど・・・。



たまたま目に止まったお蕎麦屋さんの「美丘」、通り過ぎましたが戻ってみました。















古民家を改装しているようで、外見から想像もつかない店内のお洒落感に驚いてしまう。
もう一部屋あるのですが、お客さんがいたので・・・。

 

 



相棒は「ゴボウ天そば」を注文。



自分はいつもの「大盛りそば」、そばの香りが高くこしがあって喉越しがとてもいい麺でとっても美味しい。
出汁も何かしつこくなくて、さらりと食べ終わってしまいます。
うーん、う・ま・いの一言。



お二人で賄っているようですので、お時間のある方にお勧めします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿