あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

今年初めての書き込み

2013年01月24日 12時29分32秒 | あずましい話題
みなさん、あけましておめでとうございます。

と言っても、もう24日ですよねぇ~、ご無沙汰してしまいました。
ここ最近、パソコンに向かう気力がなくなり、半年前からのツーリングレポートはじめ、DVD作り2件も手つかずのまま。

ひょっとして、パソコンのせいにしていますが、気力がないのは全てにかもしれません。
好きなスキーに行く気にもならず、ただ家でだら~とTVを見ていたり除雪ぐらいしかしていない自分がいます。

「これではいけない」と思いつつ、あっという間に休みの日は過ぎてしまう今日この頃・・・。

さて、このしなくてはならない事項を来月のうちに仕上げなければならなくなりました。
出来ればの事ですが。。。。。。。
理由は、3月になると3週間ちょっと長期に自宅を空けなければならなくなったてしまったからなのです。

さて、少しでも手に付けていこうかな・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿