あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

石狩市 佐藤水産(サーモンファクトリーのおむすび)

2021年09月04日 05時00分00秒 | グルメ~その他
8月24日に掲載した「佐藤水産(サーモンファクトリーのおむすび)」です。



前回とても家族に好評で、また食べたいというリクエストなので車で行って来ました。
車だと約30分ちょっとで到着、やっぱり車は早いなぁ~。










前回同様、建物左側の入り口におむすび専用の売り場がありますが、店内にもあって他の商品と一緒に購入もできます。









スケールを置いてみましたが、ちょっと大きさ分かりずらいかもしれません(汗)。



これは紅鮭、びっしりと鮭が入っていて鮭の味も食感もいいし、塩加減も良くて満足感一杯です。





タラコ、どうですかこの重量感、そしてこれもとても美味しいタラコがビッシリ入っています。

コンビニで2個買うより、満足度はこれ1個で越えてしまいます(笑)。
お米も美味しいから2個食べれそうなのですが、自信がないかなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿