あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 スシロー江別店 桃太郎電鉄

2022年03月19日 05時00分00秒 | グルメ~寿司
3月12日に掲載した「スシロー江別店」です。 (3月15日訪問)

期間限定で、スシローと桃太郎電鉄がコラボした「ミニボンビーすしとキングボンビーすし」を食べに行って来ました(笑)。











330円でこの内容、シャリも多くネタが良いですねぇ、一つで結構お腹に来ます。2個食べれば生チラシ寿司ぐらいになるかな?











ミニとは言え、普段食べないマヨネーズ系はこたえますが、100円は凄い(笑)。





フィルム、持って帰ってきました(笑)。





見て見て、2回連続で「倍盛海鮮漬け」が一皿ですがゲット出来ました、ツイてるなぁ。
ボンビーとこれで、シャリの量が結構ありました。



相棒が最後に食べた「あさりと筍のおうどん」、アサリが8つも入っていて出汁もあっさりしていて美味しいと言っていました。
もう一回ぐらい食べに行こうかな(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿