あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

Hotto Mottoのお弁当

2021年12月27日 05時00分00秒 | グルメ~その他
長年ブログを開設していますが、Hotto Mottoのお弁当を掲載するのって初めてかも(笑)。



年間何回も食べているのに、一度も掲載していないなんて・・・気が付かなかった~。
平日の13時過ぎだったので先客はいなかったけれど、待っている間に3人のお客さんが入店してきました。



相棒は、さば塩焼き弁当460円税込みと豚汁100円税込み。
自分も好きなメニューですが、この頃白身フライに抵抗が・・・、胃が弱って来たのかな?



自分は肉野菜炒め弁当490円税込みと同じく豚汁、昔からあるメニューで好きなんですよ~。
メニューを迷った時は、必ず注文してしまいます。



豚汁の容器が幅広くなっていました。 今まで紙コップみたいな形で、持ち運びが大変だったけれど、紙のポケットトレー?になって持ち運びが楽になりました。
9月22日に掲載した「豚汁にイモを入れるか?」という話題、この豚汁にはイモが入っていました。北海道だから?
本州のお店の豚汁には、ジャガイモ入っていないのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿