あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

Diamant Pur (ディアマンピュール)江別店

2018年08月16日 05時00分00秒 | グルメ~レストラン
厚田にあるお店が2号店としてオープンしました。





ステーキとハンバーグのお店と言う事で、先月末に伺いました。
店内は窓際と中央にカウンター席があり、テーブル席が4つだったと思います。



相棒はランチメニューから、手ごねハンバーグ180㌘を注文。
ブラックペッパーが気になる感じ。



自分もランチメニューから、ステーキ170㌘です。
肉は柔らかく、ソースは特にコメントなし。
ご飯を大盛り頼んだのですが、どう見ても相棒と同じ量なので、聞いてみると「大盛りです」との返事。
いやー、きちんと並べて写真撮ればよかった~(泣)。
もう行かないので比べる機会もありませんが・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿