あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

富良野 キッチンファーム テューバース

2018年08月15日 05時00分00秒 | グルメ~レストラン
2014年2015年に掲載した「キッチンファーム テューバース」に、久しぶりに立ち寄りました。



このお店、前回来た時から移転してしまい立ち寄る機会がなかったのですが、今回探し当て寄ることに(笑)







前の店は街から川を渡った離れた場所だったので、ランチでも空いていましたが、
現在は中心部に近くなり、入店する時は席は空いていましたが、
料理が運ばれてくる前にはほぼ満席状態になってしまいました。





ハンバーグジンジャーを注文。
混雑している中、先にスープだけ運ばれてきました。

そして凄い木の器?に乗っているハンバーグ登場です。
写真を撮っていると、慌ててスタッフが「たまご忘れました~」と別器で持ってきました(笑)



ハンバーグは美味しいのですが、なにせ器が食べずらい。
サラダの汁、肉汁が一緒になりご飯にも浸水してしまいます。
鉄皿シリーズの方がいいかもです。
また機会があれば立ち寄りたいと思います。

メニューは、ホームページで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿