ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

春眠の宴

2010-04-03 18:24:25 | イベント
今年は三ッ池公園というところまで行って花見をしてきました。
メンバーはぜんさん、えださん、べにじゃけさん、ストムさん、私の5人。
時折曇ったりするものの、お日柄もよく絶好の花見日和だったと思います。
桜もほぼ満開で、とても綺麗でした。


何これ。


桜もほぼ満開で、とても綺麗でした。

今回はぜんさんがおにぎりを作ってきてくださいました。
塩加減も良く、美味しかったです。
更にストムさんも、肉を炊いたもの(?)を持ってきていて、
これまた濃いめの味付けでなかなかやみつきものでした。
私はバターロールをお披露目したのですが、
さすがに焼いてから時間が経ったパンはちと固かったです。

花見が終わった後はいったん鶴見駅まで出たものの
周辺にこれといったものもなかったので、残念ながらここで解散。
でも、べにじゃけさんやえださんとも久々にお会いできて
非常に楽しかったです。
来年は小田原でやることが決定しました(?)ので、
そのときはまたよろしくお願いいたします。

あと、おまけ。


えださんが追い詰めていた猫。


めだまをほじくるぞー。


では、また。
会える人は、GWにお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Windows Server バックアップ (ぶらんちみいと)
2010-04-04 16:43:27
食べ物とかレジャーシートとか全く頭に無くて
手ぶらで来てしまい申し訳ありませんでした。

といってもうちは火が使えないので
調理はできないわけですが。
Windows Me crush (にくきゅう)
2010-04-04 18:01:57
シートは大体どなたかが持ってきてくれて
飲食物も現地調達することが多いので
私も特に気にしてなかったです。

次回の花見のときにも
ご一緒できると幸いです。

コメントを投稿