ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

Encore99

2010-06-13 19:59:23 | ゲーム
バンブラDXの欧州版「JAM WITH THE BAND」が出たというので
Amazon で注文して買ってしまいました。
昨日無事到着して、パッケージや説明書がドイツ語だったのには
ビビりましたが、ゲーム中ではメッセージは英語で書かれていたので
一安心といったところです。

初期収録曲は50曲と日本版より多く、マリオメドレーみたいなのも
収録されているのが嬉しいところですが、ダウンロードできるのも
50曲までとなっており、日本版の100曲よりは少なくなっています。
まあ、私は日本版のほうでもまだ50曲もダウンロードできていないので
十分なのかもしれませんが。

その他の内容も日本版とほぼ同様。
「今日のライブ」のコーナーもありました。
指定された曲を演奏して点数が高ければアンコールが起きて
再度演奏することができます。その後も高得点を出すたびに
アンコールに応えることができます。(途中でやめることももちろん可能。)
で、

アンコール回数をカンストさせました。

土曜の夜から始めて、深夜1時半頃にいったん
DSと私をハイバーネーションさせ、日曜の朝起きて
また始めて午前10時頃に達成しました。
かかった時間はだいたい7、8時間くらい。
自分で自分を褒めたい気持ちと蔑みたい気持ちの同時に苛まれたのは、
WA3の ABYSS をファイネストアーツなしで攻略したとき以来です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿