ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

単品&単品

2010-04-02 06:03:49 | 食生活
朝食を切らしていたので、ちょっと早めに起きて
マクド行ってきました。
頼んだのは「マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ」と
「プチパンケーキ(アップル&クリーム)」。
実はこの2品でセット価格とほとんど変わらなかったりするんですが、
ハッシュポテトは朝から食うにはちと重いし、コーヒーも家で飲めるので
単品で注文した次第です。
店内でお召し上がる必要もなかったので、持ち帰ってきました。

さて、マックグリドルですが、パンにシロップを染み込ませてあったんですね。
なので、シロップの甘さとベーコンのしょっぱさがあいまって
何か不思議な味わいでした。マズいわけではないですが。
プチパンケーキは、名前のとおりプチサイズのものが複数入っていました。
まあ、朝に食べるには十分な量です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿