ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

不可解カード

2010-04-03 21:05:48 | 日常
今朝、新幹線の切符をカードで買おうとしたところ、
「このカードはご利用できません」とか言われてはじかれました。

え? 何でっ!?

と思いつつ、仕方なくその場は現金で購入したのですが、
どうやらクレジットカードではなく
銀行のカードを間違って入れてしまっていたようです。
そして、そのことについ今しがた気がつきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンクカードボーナス1000000 (ぶらんちみいと)
2010-04-04 16:39:04
昨日の花見のタイミングでは気付いてませんでしたね。
疑問が解消して何よりです。
返信する
ボーナスほしい (にくきゅう)
2010-04-04 17:53:34
内心「何が起こっているのか」と不安だったので
ほっとしているところです。
まあ、何ともまぬけなオチですね・・・。
返信する

コメントを投稿