旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

「絵本で英語にチャレンジしよう。」 事業実績&決算報告、完了!

2017年04月03日 20時12分07秒 | H28年度事業
2017年 4月 3日 快晴。
 
 ここ一週間ほど掛かりっきり状態で「H28年度実績報告書」作成で追われる。
夢基金事業「絵本で英語にチャレンジしよう。」のペーパー&WEB報告ともに完了。
後は、東京の審査待ちとなる。
 
一時は、参加者が集まるのであろうかと若干の心配もしておりましたが、親子で参加いただき、且つ大変喜んでいただいた模様で、子供たちもハシャギ走り廻りながらも英語の絵本や発音レッスンやゲームに夢中になっていました。
 
 初めて取り組んだ全5回の「英会話教室」は、無事故で成功裏に終了できました。
事前の準備~運営~会計含む事後処理まで、奮闘いただいた Maさん。
誠に、誠にお疲れ様でした。 又、家族総出でお手伝いいただき有難う御座いました。
 
是で、全10事業中、7件目の完了。 残りは、2事業のみとなる。
●「県共助社会づくり助成事業・いきいきシニア運動教室」
●「ノエビア財団助成事業・障がい者のためのスポーツ交流体験教室」
 明日から10日の締切まで、待った無しやなぁ~。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿