☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

candle lit supper

2011-04-27 01:01:50 | carmen's way 2011~
娘が外で食べようって。うちの場合外食ではなく、屋外食ね。

キャンドルもカバー深いの持ってでて。

気温もほどよく暖かく、蚊もでないし、いい季節!

星や飛行機を数えながら食べる夕飯。楽しい♪





挙句に階下、階上の両者が留守なのをみて、昨日20分しか踊らず反省してたFLAMENCOタイム。


娘がみてるでしょ。さぼらないで真面目に踊るんだわ(笑)

セビ
グアヒーラ、アバニコつき
ヒターナ(ブレリア)
フィンデフィエスタ分ブレリア(誰のだっけ??)

大汗かいて、クロッグス裂けてしまって(爆)
ああ、気持ちよく踊った!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバームースとピクルスと煮豚 | TOP | 0427▽ 実は376記事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | carmen's way 2011~