☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

0427▽ 実は376記事

2011-04-27 11:49:30 | 365kimono(キモノ365日選び)
実は375(今日いれて376)あるのです。365kimono。

諸事情が諸事情よび、掲載見合わせてたのですが、事態収拾につき、復活していきます!請うご期待~!!

でもね、一件ずつ手作業。かなり面倒くさい!




さて、21度、曇りから雨、風速7m予報の今日、レインコートはあります!!
でかけるつもりがまだダラダラ。
風が冷たくなってきた!うわ、雷きこえるし(笑)

夕方はちゃんと降りそうなので、それまでにでかけて帰宅せねばね。


結局この日は、どしゃぶりに意気消沈。

着なかったら気分はさらに消沈(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« candle lit supper | TOP | ひろしま美術館 平櫛田中展... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)