☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

梅光軒 旭川

2009-01-29 19:51:25 | おいしい店 restaurants
買い物ついでに店員さんにおすすめラーメン店をきくと

すぐ近くのこの店、梅光軒。買い物通り、というデパートに面するメイン通りの、マルカツが左にみえる、右手の地下にあります。やたら芸能人のサインがある。


味噌野菜、にコーンバターとチャーシューのっけました。
おいしい!!!!
メンマがおいしくて、大きい。大型スティック野菜なみの太さ。長さは10cmぐらいだけど。
にんじんも抜群の加熱具合の歯ごたえで同じサイズなのがおもしろい。

しょうゆ、が売りらしく、姫のがしょうゆのおこさまラーメン。
私はこの自分のを食べるのに忙しく、姫の食べ残しを味見した程度だったけど、
みそ、おいしかったです!

今回の旅、地ビールがあまり印象に残らなかった。湘南の地ビールのほうが好き。
この缶はおいしかった♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンギンウォーク 姫と彫刻編 | TOP | ペンギンウォークとゆきだるま »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おいしい店 restaurants