☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

d81 ~おうちごはんと海散歩

2007-07-26 07:42:12 | 365kimono(キモノ365日選び)
d81。今日も梅干日和になりますように!今日の予定はおうちごはんと海散歩♪洗い立てのこのコを着よう!

************
キモノ:白浴衣
帯:紺羅
帯揚紺・帯締め水色
************
おとといとなんの変化もナシ!気分なので仕方ありません^^

昨日、紺羅をしめなかったのには理由があって。。。しょっちゅう締めすぎてると帯が痛む気がしてきたので休ませようとおもったのでした。現に、松葉かがりが崩壊~もともとちゃんと縫われてなかったようではありますが、色と素材が気に入ってるのでめをつぶるとします。



それにしても、オトナの女性と食事をするってどうしてこう楽しいのでしょう??
会話のキャッチボールが弾み続けるというか、あわせていただいてるってところは多分にあるとは思うんですけど、すっごく楽しかった♪

次にお会いするときまで、何か「いいじゃない!」といっていただけること増やそう、みたいに思うものね。素敵な刺激をありがとうございました(^^)/

今日は梅干がホカホカしてくるいい天気。明日も光化学スモッグ注意報がでる予報がさっきあったので、きっと絶好の梅干最終日和!

3時過ぎ、雲行き怪しいとおもい、屋根の下に梅を移動すれば、やっぱり小雨パラパラ。去年乾かすのに失敗した、ゆかり!今年は絶対成功させたい!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d80 ~梅干し開始♪ | TOP | d82 ~帯揚の色 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)