☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

エルフラ

2008-07-14 19:33:21 | FLAMENCO
ラボの講演会に新宿でかけたついで、木曜日にひきつづき、「また」親子でエルフラメンコ。

前回は初めてだったので衝撃しか覚えてないけど、今度は要所要所が記憶に残ります。かつカホン(木箱のようなパーカッション)がいたので、全体的にさらに盛り上がる♪

姫は今日は外へ出たいといわずに最後までのりのり♪エスコービージャ(足音メインのパート)はソファの上で足踏み鳴らし、ピトス(指鳴らし)も両手でマネし、パルマを激しくうつブレリアではちゃんとコントラ(裏拍)を鳴らしておりました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島 | TOP | 7/14キモノ~歩くには »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | FLAMENCO