☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

ドナウ河クルーズから、着物ディナー好評のご報告が

2019-05-01 18:31:48 | kimono stylist キモノ・スタイリスト

#流行映画の曲を英語で歌おう!の企画にご参加くださった方。リクエスト曲はお子さんの結婚式で相手方のお母さまと一緒に結婚式で母親が娘のために歌い踊る名場面のあの歌!
ステージにたつマインドセット&ダンスのボディワークまでレッスンさしあげました(笑)
 同時に、着物も氣軽に着たい!とのご要望に、
「超効率・現実主義・時短・着付けレッスン」!

1回2時間のレッスンだけ受けられて、その後、わたしのアドバイスを忠実に守ってくださり、毎日練習されたそうです。
披露宴での歌のお披露目も無事、大好評に終えられ、
今、ドナウ河クルーズの最中だそうです。
こんな素敵なレポ頂戴して、わたしもとても嬉しい🥰
とっても素敵な江戸小紋で、正当派の美

許可いただいたのでシェア!
**************
結局日本人は私達夫婦だけだとわかり、
船のマネージャーさんにも勧められて😰
思い切ってウェルカムディナーで着物を着ることができました💕

皆さんにもたくさん声をかけていただき☺️
主人もビックリしてました😳
かおりさんのおかげで
いい思い出ができました❣️

***************
kimonostylistkaori #365kimono 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年五月一日月次祭 | TOP | 自家製ハム & レシピ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | kimono stylist キモノ・スタイリスト