☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

めばる二日目

2011-02-18 20:22:29 | なきゃつくる 料理 cooking
まず、酢締め。皮が剥ぎやすい!

そして旨いっっ!



夕飯もおうどん。潮汁をおだしに。最高!


切り身でおしまい?とおもったが、たべてみると、昨日よりまったり美味しいお刺身!


からあげはまだおいしくいただけました。



今日は美味しいのに、昨日のしたごしらえで、楽勝準備の夕飯。
 
*******************


全然関係ないんですけどね、ラボのHPは1日1記事しか書けないので困ってまして、

今日は幼児さんクラス、お初でピーターパン。30余年ぶりの取り組みです。

いい。面白い。名作。さいこぉ!

早く日付かわらないかなぁ・・・そしたら投稿できる。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気絶しそうなぐらい素敵なチ... | TOP | キモノママ、おんぶの画像 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | なきゃつくる 料理 cooking