☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

dinner@椿屋

2006-02-04 11:11:42 | おいしい店 restaurants
7日までドリンク半額だって!立て看板が気になってた。椿屋さんのワインっておいしい分ちょっとお値段するから。雪の降り積もるなか、ベビーカーにレインカバーかけて行く。。。

食べたのは・・・
温野菜のゴルゴンゾーラソース(絶品!)
じゃがいもときのこのオーブン焼き
エスカベシュ
キャベツとドライトマトスパ
鯛ポワレ、バルサミコソース
鴨コンフィ
+ワイン大量!

どれもおいしいだけじゃなく後味がすっきり。
いい材料、調味料しか使ってない証拠!
思い出しただけで涎が・・・またいく!!!

本日のキモノ、昨日買ったばかりの500円ウール(鮫小紋模様のお買い得☆)渡分葡萄帯、地味よね。でも昼間コストコいくのに目立ちすぎたくもなかったし。で帯締を少し色をとワンアンドオンリー道明を締めたら、最近紐を食べるのが大好きな桃ちゃんを抱っこするたびなめられ始めた・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分@龍口寺 | TOP | キモノと・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おいしい店 restaurants