☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

d86 ~困ったやだちゃん

2007-07-31 04:44:18 | 365kimono(キモノ365日選び)
d86.今日は晴れるみたいね!7月ラスト!何着よう??

********
キモノ:ピンクおじや
帯:JAおばちゃんのピンクの唐草帯
帯揚:紺←まちがい。水色にすればよかった。
帯締め:薄黄色
********
今日もぶりさん麻帽子大活躍!両手に荷物でもかぶってられるのは最高☆


今朝は困った。桃姫がオムツが不快らしくて脱ぎだしたが、彼女はまだオマルもこわく、トイレにはまだいけない!!(今日もすっぽんぽんのまま、大拒絶)トイレちゃれんじをしたいのなら大喜びだけど、そうじゃないのでひたすらきょーふ!! パンツタイプオムツのゴムを嫌がるのでサイズをLからビッグに変えたばかり。なのに嫌がる!使い切ったテープ型Lサイズをまた買いにいく。調節可能なテープ型なら不快感減るよね??たとえずり落ちようが、まったく履かないよりかマシな気がする=母の気休め。夏なのでしまじろうDVDも「おしっこしーしー」から「うんちうんちうーんち」に発展。たくさんみている彼女がトイレにいきたくなる日はいつのことやら・・・・


そう、運転してると若い女の子3人がおしゃれに全身白と黒にまとめた服装をしてお鮨やさんに入っていくのをみかける。みんなまるっきり一緒ではなく、SMAPX2 で個々がトーン違えている衣装で踊ってるみたいなかんじ。後姿だけだけど、とっても涼しげでいいかんじに映りました。もう8月になるもんね。明日から黒を使いたい!

今日のキモノ、朝と夜
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | d87 ~黒色はじめ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢の時 (beehive)
2007-07-31 18:52:26
桃姫にとっても、お母さんにとっても、今が我慢の時ですね。

ところで、横浜にある「アンパンマンミュージアム」ご存知?
そこにあるパン屋さんでは「和三盆入り北海道小豆あん使用」のアン入りのアンパンマンのパンが
売ってるらしいですよ。
ご近所さんが教えてくれました。
返信する
あんいり! (carmen)
2007-08-01 08:16:18
<beehive-sama
ほんとに!クリームパンの食べれない桃姫に買ってやらねば!!ミュージアムはオープンから注目!いつまでたっても混んでるときいていまだにひいてますいつか連れていってやりたいです!
返信する
暑いですものね~ (MARU)
2007-08-01 12:13:15
紙おむつは蒸れそうです。いっそお姉さんパンツにしちゃったら…布オムツを挟んだりとか…
え~って白い目で見られそうだけど、トイレトレーニング初期はお風呂でおしっこさせちゃってました。足もささっと洗えばOKだし。
返信する
うちも (kemi)
2007-08-01 13:55:20
我が家も夏場は布のトレーニングパンツにしてました。
まぁ、下に水溜りができないと言うだけで足を伝って垂れるのですが(^^ゞ
なのでMARUさんと同じく家に居る時は布オムツを1枚プラスしてました(^_^)
これだと濡れると自分も気持ち悪いので早くオムツがはずれる気がします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)