☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

背中

2007-01-18 15:06:41 | FLAMENCO
何年かぶりにレッスンを受けた。グループレッスン。

桃姫抱っこでエンドレス腱鞘炎の手首とたくましくなった腕以外

オヤスミだった上半身筋肉。

ひさひさぶりに背中をおもいっきり使って踊る。

これを気持ちがいいといわずになんという!?





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイルサーディン | TOP | えのすい »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう☆ (ayumo)
2007-01-19 22:39:26
久々に体を動かすのってとっても楽しいですよね(^^)いい汗かけるし、なによりもストレス解消になりそう!
ペンキ塗り、順調みたいですね。今度ぜひぜひ完成をみに行きたいデース!そして憧れのボージャンランチもぜひぜひ☆
返信する
! (carmen)
2007-01-20 13:10:12
ayumoさんもヴォリイボーしてるから気持ちわかるよねっっ!!
完成しそうにありませんので(^^;いつでも来て来て!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | FLAMENCO