☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

夜桜

2010-04-07 21:33:25 | 子育て raising kids & me!
新学年になった娘。クラス数が減った分、1クラスあたりの人数も増えたりで、ペース悪いみたい。ちっちゃなことですぐ泣く~。

まあ、去年と照らし合わせても、あと2週間ぐらいで慣れるんじゃないの~?と思ってますが。

お迎えいって夕飯前。また泣いてる~。
桜みに行こうか?ときけば、
おやつもってく~!
と言って、完全防寒服を身につけおわる娘。

いや、もうおやつの時間じゃないよ。じゃあ夕飯もってこー。なら今からお花見OK!

で、大至急、しめじとベーコンのパスタをつくり、ブロッコリーあわして一人分ずつお弁当箱。
自転車で数分の桜名所へ。

寒い~!!
でも桜が満開でなんだか明るいね。

いただきまーす!お、まだあったかいね。

寒いからさっさと食べるし!
寒いけど楽しいね♪ってとってもご機嫌だし!

外で食べるって、非日常でいいのよね。


とおりすがりのほかの宴会のおじさん。
「二人じゃ寂しいじゃない。こっち23人いるから寄ってってよ。大丈夫よ!」
お気遣いありがとうございます!お気持ちだけで結構です。

と、いうか、食べ終わったらさっさと帰るよ、この寒さ~~!!


風の強い日だったから、星もきれい。

しばらくたくさん気分転換いっておこう!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルセー美術館展 パリのア... | TOP | 藤紬分解~お直し »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 子育て raising kids & me!