☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

ドン・ジョヴァンニ

2006-01-22 17:30:03 | 観劇(kabuki・能・狂言・opera)
行ってきました♪
もぉー面白かった☆

オペラがこんなにわかりやすく楽しめるものとは
思わなかった。

託児所もついててすばらしいプロのサービス。

歌手の方々、本当に美しい歌声。演技も「らしく」てよかった!
そしてオケが目の前!

ある意味、歌舞伎と一緒ね。もちろん所作は断然歌舞伎が見てて楽しいし、
オペラのオケのほうが音楽が楽しめる、という違いはあるけども。

これは絶対また行きたい!

ちなみにキモノ比率ですが、
私と同じ前から2列目に40-50代にお見受けする大島に紅型染め帯のお二人、大島に半幅文庫の方、小紋の方・・・の4人でした。

私もひさびさの絹もん、白大島に鳳凰ピンク帯。やっぱりきこごちいい☆

17:30からの開演というのに、桃ちゃんおっぱいのみおわりが17:25分すぎ!!
あわてて着崩れなおし小走り?にて会場に入る。
なので襟元ゆるいです~イイワケ
オケピットの前で撮影。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« baby-mama fashion | TOP | onbu »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 観劇(kabuki・能・狂言・opera)